「やりましょう!」「できました!」

イージュエリー代表の長澤です。

 

11月18日の記事でNewチャームのアイディア募集をしたところ
http://e-jewelry.sub.jp/blog/?p=3114

 

イージュエリーのFacebookページ

でさっそくリクエストのコメントをいただきました。

 

浅草にほど近いエリアでイタリアンを営むソムリエールのお友達からだったのでちょっと悪ノリ。

 

何年か前に流行った(のか?)ソフトバンクの孫さんがTwitterでユーザーから寄せられた要望に対して「やりましょう!」と応え、実現したら「出来ました!」と報告するやり取りを真似っこしてみました。

 

 

葡萄モチーフ チャーム

 

 

たまたま商品制作中で、たまたま葡萄のイラストを検索したら、たまたまいいカンジのデザインが、たまたまフリー素材だったので、コメントから3時間の超特急で試作品が完成。

 

あらためてメッキカラー(ピンクゴールド)やコードカラー(ブラック)のご要望をお伺いして作り直した完成品です。

 

試作品ではコードにぶら下がるデザインでしたが、これもリクエストで葡萄が斜めになるよう両側にコードを繋ぎました。

 

 

葡萄モチーフ ブレスレット

 

 

こんなにたまたま尽くしなのは、それこそたまたまですが(しつこい)、こうしてみなさんのリクエストにかなったチャームを増やしていければと思います。

 

ちなみにイタリアンのお店はワイン厨房TAMAYA(たまや)姉妹店「Ciccio tamaya(チッチョ タマヤ)」

 

たまたまです。笑